とらおの穴

~☆とらおくんのほのぼのニッキ☆~



勉強ってめんどくさいよなぁ

模試が返って来た。。前回のありえなさよりは、マシだったが、まぁ相変わらず醜い成績が姿を現した。

・・・ひどいねこりゃw

行きたい大学はおろか、興味のない三流?次第すらD判定であった。。
反省しなければ。。このままでは全国の猛者に勝てないぜよ!
がんばっ!俺!ww

たまには都にいってみる

今日は、久々に友達と北海道の都、札幌に赴いてみた~
う~ん。平日だけあって人が全然いないなか、ショッピングを楽しんでみた。
腹が減ってきた・・・。一同はラーメン屋に入った。
当然チャーシュー好きの私はチャーシュー麺をオーダー・・・
「・・まあまあかな(しょっぱい!)」腹も満たされ再びショッピングへ赴く一行
腹が減ってきた・・・。一同はスタバに入った。
当然コーヒー好きの私はアイスコーヒーをオーダー
「・・んまい。」のどは満たされた。。そうだマックに行こう・・!
一同はマックへ。
当然ハンバーガーをほおばった。
「・・んまい。」久々のハンバーガーに感動。
一同は居酒屋へ。すじ肉鍋をオーダー。
「・・んまい。」
結局腹が満たされるだけの一日だったが楽しかった。。
「更新めんどくさくなってきたw」

銀行口座・・・

アフィリエイトを始めるにあたってどうやらまず、銀行口座を開くことと、ランキングサイトに登録したりすることが必要らしい。

でもなぁ、親がアフィリエイトをするために銀行口座を開くことを許してくれるのだろうか・・何とも一喝されそうなきがしてならない!

しかし!
小生はこんなところでくじけるほど肝っ玉の小さい漢じゃねえ!! う~む激しく稚拙な文章になったなwオチがない(´ヘ`;)

まあいいや寝よっとww

サッカー

う~む。W杯の日本の対戦国が決まったね~。ブラジル・クロアチア・
オーストラリアかぁ~。実際どうなんだろ?予選突破は可能なのかな??
この間、テレビで予選のブラジル対チリ(だったかな?)の試合見たんだけど、個人の能力の強さは半端じゃなかったなぁ。もちろん組織力もすごかったけどね。。選手一人みるにしても、ロナウド、ロベルトカルロス、アドリアーノ、ロナウジーニョ(でてなかったけど)すごいタレント揃いだなって思った。自分はあんまりサッカーに詳しくないけどほとんど聞いたことある名前だしねww
まぁ、ブラジルからの一敗、できれば引き分け、はまぬがれないとして、やっぱ重要なのは、クロアチア戦とオーストラリア戦だよね。クロアチアは98のフランスW杯で日本を圧倒して倒したイメージが強いけど、勝てない相手じゃなさそうだね。なんか選手の世代交代もうまくいってないみたいだし、 【“サッカー”の続きを読む】

アフィリエイト・・・

このブログはほのぼのとした日記としてさわやかなスタートを切った!
・・・と思いきや。。

なんと☆アフィリエイト☆

とやらを活用すればお金儲けができるって話じゃないですかっ!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!!
・・ということで、僕は高校生なんで、何万円も稼ぎてぇ!!
お小遣いかせぎ程度のものをやってみたいなあ~って思っております。
だからこれからそのアフェリエイトってやつを少々勉強しようと思っている所存でございます。誰か詳しいひといたらおしえてくださいなっ!

WBCって。。

いやぁ、今度WBC(ワールドベースボールクラシック)っての
やるらしいよね。これってあれかな?サッカーのW杯みたいに、野球を、
世界で盛り上げようって趣旨かな??そんなの無理だとおもうけどwwなんか、メジャーからも、ボンズやら、ジーターやら出てすごいよね。昨日ニュースで日本代表のメンバーが発表されてたけど、そりゃすごいのなんのって!本気の日本代表が実現するなんて、思ってもみなかったよ!w あと、ヤンキースの松井を入れるって言うんだからすごい話だよなあ。

でも金本が選ばれてないのが、不満だけどねorz

よろしゅうたのみやす

う~む。。ノリではじめてみちゃったなw
まぁこれから日記でもしたためてみよぅかなと思っております
内容は何でしょうな?とりあえず日々の小生のぼやき世の中の話題高校生だし学業についてでも語っちゃおっかなw

FC2Ad

