とらおの穴

~☆とらおくんのほのぼのニッキ☆~



アフィリエイト・・・

このブログはほのぼのとした日記としてさわやかなスタートを切った!
・・・と思いきや。。

なんと☆アフィリエイト☆

とやらを活用すればお金儲けができるって話じゃないですかっ!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!!
・・ということで、僕は高校生なんで、何万円も稼ぎてぇ!!
お小遣いかせぎ程度のものをやってみたいなあ~って思っております。
だからこれからそのアフェリエイトってやつを少々勉強しようと思っている所存でございます。誰か詳しいひといたらおしえてくださいなっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torao17.blog41.fc2.com/tb.php/3-732ff60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロミルから入金

以前、まんぷく島から入金があり残高照会してみると、なんか少し多い・・・いつのまにか「マクロミル」から入金があった!また気づいてなかった・・・・ま、500円なんですけどね(笑)てか忘れすぎ、俺!!

  • 2005/12/11(日) 04:52:42 |
  • 楽々!ぐうたらお金儲けブログ

FC2Ad

